Siesta日和 ---シエスタビヨリ---

日仏家族。フランスを離れて世界半周旅行中。ポリネシアまでやってきました。

伊豆半島へ

母と姉と…女3人で伊豆へ行ってきました。

西伊豆堂ヶ島温泉
夏に来たら、楽しそう。
温泉にゆっくり浸かって、美味しい食事に堪能しました。
子供の頃からよく行っていた戸田(へだ)に寄って、にがりを購入。

修善寺で。
母と姉、そして私。

足湯もありました。♨️

帰り道。
念願の富士山が見えてご満悦。

 

久しぶりの温泉を堪能しました。

また行きた〜い!🥰😚

 

 

 

ブログランキングに登録してみました★

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村