Siesta日和 ---シエスタビヨリ---

日仏家族。フランスを離れて世界半周旅行中。ポリネシアまでやってきました。

ヒコウキニノル

空からの眺め。Atollがキレイに見えました。

7年半ぶりに空の旅。

いつも浮かんでいる海と違って空からの景色。

 

国内線 4時間と国際線 11時間。

行きたくて仕方がないNinaを振り払って、1人で実家へ里帰り。

 

何十年ぶり?に会った近所のおばちゃんから、いちごの差し入れ。
「もぅ、ドキドキしちゃったわよ〜。子供の頃以来だよね?」って言われて、
私の方も恥ずかしくなってしまった…。

My hometown, Kawagoe, Saitama
駅前は、以前よりももっとモダンになってました。

毎日あちこち移動して、なかなかゆっくりはしていられないけれど、日本の春を満喫中。☺️

 

 

 

 

 

ブログランキングに登録してみました★

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村